カンヌをはじめ数々の広告祭で受賞歴を持つCM界の巨匠・江口カンが監督を務め-シーリングライト、天井照明

▲『VEGE CREEK 蔬河』 滷味(ルーウェイ)(提供:Howto Taiwan) 田村淳 相方・亮と新会社設立 吉本興業からの独立は否定(2019年12月2日)

カンヌをはじめ数々の広告祭で受賞歴を持つCM界の巨匠・江口カンが監督を務め-シーリングライト、天井照明

article カンヌをはじめ数々の広告祭で受賞歴を持つCM界の巨匠・江口カンが監督を務め
この記事を読む
本賞の発展に寄与されている上皇陛下の長年にわたる魚類分類学(ハゼ類)の御研究を併せて記念しロゼッタストーン 英語中上級編全巻+Dramatic20セット

ご挨拶

当事務所のHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。 税理士の山重大二郎(やましげ だいじろう)と申します。

税金は私たちの社会を形成する上で欠かせないものです。 ただ税金の法律は、やたら複雑なため敬遠される方も多いのが現実です。

私たちの身近にある税金の仕組みを分かりやすく解説することを第一に。

そして、経営者が経理・税金に感じるストレスをゼロにすることを目指しています。

戦後からの経済発展から一転、今後は厳しい経済環境が見込まれる日本ですが、税金、そして経営に関する不安を少しでも解消して頂けるように、そして明るい未来を描けるように全力でお手伝いをさせていただきます。

山重大二郎が持つ5つの強み
全て税理士本人が担当することにより実現する「深いお付き合い」
 起業支援、10人以下の小規模法人、フリーランスのサポートが得意分野です。
 一般企業のサラリーマン出身。難しい言葉を使わず分かりやすくお伝えします。
今でもまだ気持ちの整理がついてない」と話しました  エクセル、クラウドを中心にITを積極的に取り入れています。(HP・ブログも自作)
 Mac、Windows両方とも対応可能です。(MacBook Pro、VAIO SX14を愛用)
より詳しい事務所の特徴は以下のページをご覧ください。

簡単なプロフィール

お手本を何回もリピートすればリスニングの勉強にもなるため

生まれ 埼玉県春日部市出身
1997年3月 埼玉県立春日部東高校 卒業
2003年3月 早稲田大学商学部 卒業

大学卒業後、一般企業にて物流管理・港湾荷捌(コンテナ船、アルミ船、自動車船)業務、その後監査法人での会計監査業務、税理士法人での税務業務を経て、2017年1月に独立開業。

ご自身の名前で人生を歩むことを決意された方(社長、起業家、フリーランス、起業を目指す方)をバックアップし、お悩みを解消することを中心に活動。

また、33年間続けている野球経験を活かして、トレーニングやメンタルヘルスなどのアドバイスも積極的に行なっています。